毎日を丁寧に過ごすこと、そして楽しむこと♪
自宅でで少人数制の手捏ねパン教室も
しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桜の季節、そしてお知らせ
4月になりました。
桜の美しい季節になりました。
ピンク色に街が染まるこの季節を
いまかいまかと待っていました。

今年のお花見はどこに行こうかな…考え中です。

来週の入学式のころには散ってしまうでしょうか。
ちょっと残念ですが。

息子も小学校の卒業式を無事終えて
春休み満喫中です。
お友達とのお出かけの予定もびっしり。
それに付き添う私もなかなか大変ですが
まだまだ12歳の男の子たちってカワイイし、
面白いな〜と思いながら一緒の時間を過ごしています。

いよいよ来週から中学生。
小学校の時より1時間早いペースでの生活です。
電車を乗り継いで行かせることも親としては
ちょっと不安ですが、本人はいたって落ち着いてます。(いまのところは…ね)
思う存分中学校生活を楽しんでほしい、そう思っています。

小さくまとまらず、どんなことも貪欲に
チャレンジしてほしい。
そんな息子に母としてはしっかり食べさせて、見守ることしか
できませんが。
まずはお弁当作り、頑張ります。

そして、パン教室のお知らせ。
3月から再開する予定でしたが、しばらくお休みをさせてください。
春からのレッスンを楽しみにしてくださっていた方には
大変申し訳なく思っています。
パンの知識をより深めることと、新しいことへのチャレンジに
これからの時間を使っていきたいと思っています。

これまでの6年間のレッスンでご縁があってお知り合いになれた
全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

またどこかでお会いできたら気軽に声をかけてくださいね。
美味しいものの近くには、私、きっといますので(笑)

楽しい春を
お過ごしください。
 
日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>