毎日を丁寧に過ごすこと、そして楽しむこと♪
自宅でで少人数制の手捏ねパン教室も
しています。



- - -
穂の河
m39

頑張った母に美味しいものを食べてもらいたくて
料理教室の先生オススメの穂の河さんへ。
北新地での和食ランチはこのお値段で
本当にいいの〜?!という素晴らしい内容。
母も私も大満足。

和食って旬のものがたくさんいただけるから
ダイレクトに季節感が味わえて大好き。
お味もさることながら、スタッフの方の丁寧かつ細やかな
気遣い、そして笑顔。とても気持ちがよかったです。

また足を運ぼうと思うのはやはりこういった
サービスが素晴らしいところ。
梅田にお買い物に行かれた時はぜひ!お勧めです。
 
お出かけ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>