毎日を丁寧に過ごすこと、そして楽しむこと♪
自宅でで少人数制の手捏ねパン教室も
しています。



- - -
豚まんレッスン終了
m37
先日の豚まんレッスンの様子。
お越しいただきありがとうございました。
m38
お肉たっぷりの豚まんに合うさっぱりとした
野菜のマリネ風サラダも一緒に。
…おしるこの写真、無かったですね。
豆乳を使って、カラダにいいおしるこ。
楽しんでもらえてよかったです。

m36
で、今日は北欧風ランチをいただいてきました。
ディルの香りが効いたスープ。
酸味のある独特のパン。
これがなかなかいい相性でして。
女子受けする可愛らしさで、店内はあっという間に満席に。

今週はいろいろありまして、あっという間に金曜日。
そして3月突入。
来週はちょっとゆっくり過ごせたらいいな。
パン教室 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>